ブログネタ:携帯、何色?
参加中ふれおあブログへご訪問、
ありがとうございます
美人![]()
のみなさま、おはようございます![]()
イケメン![]()
のみなさまも、おはようございます![]()
みなさまの携帯
の色は、
現在 何色でしょうか・・・
昨日見た本
に、
「携帯の色で分かる!?男性心理
」というのが
載っていましたので、
早速、メモしておきますね
曲ったことが大嫌い。男っぽく見られたいと思っている。
青を好む人は冷静沈着で、落ち着いた性格の持ち主で、
知的で聡明な人が多いようです。
知的で聡明な人が多い
紫が好きな人は自分の
高貴に満ちていて、文
緑を好む人は、素直で、社会意識があり、
道徳心を持っているといわれます。
道徳心を持っていると
黄色を好む人は、天真
活発な性格の持ち主で
オレンジを好きな人は
理解が早く、社交的で
秘密主義者なところがあり、そう思われるのも嫌いじゃない。
黒を好む人は誇り高く、他人をあまり寄せ付けません。
孤独を愛する人でもあります
孤独を愛する人でもあ
開けっぴろげな性格で、周りにどう思われるかも気にしていない。
白を好む人は、高い理想を抱いて努力するタイプで、
家族思いで、家庭的な人であるといわれています。
家族思いで、家庭的な
時にすごく情熱的。そんな二面性のある自分が結構好き。
赤を好む人は体力・気力ともに充実している人であり、
何事にも積極的で、外交的、エネルギッシュな性格の人だと言えます。
何事にも積極的で、外
海や空のような底抜けに明るいイメージで自分を見てもらいたい。
疲れた人が好む色で、知らないうちにその疲れをアピールしている。
ピンクが好きな人は、
せんさいなでナイーブ
茶色を好きな人は、感
責任感が強く、他のだ
グレーを好きな人は、
そしてまじめで、平和
( -Д-) ゚Д゚)フムフム
ちなみに、ふれおあの今の携帯の色は、
白 っ
その前が、ゴールド(金)
と、ピンク
と、青
(※携帯3台持ち

その前が、シルバー
結構、当たっているかもデス (*´艸`)


