美人![]()
のみなさま、こんばんわ![]()
イケメン
のみなさまも、こんばんわ![]()
さてー、今 どこにいるかというと・・・・
ここ でーす
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ネットカフェ~
・・・
宿が無いわけじゃないですよ
Σ(゚д゚lll)!
3日間の合宿中に
どーしても、パソコンに触りたくて・・・
来ちゃいました( ̄∇ ̄*)>♪
あぁ、やっぱり
パソコンはいいなぁ・・・ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
よかったら、また覗いて頂けると嬉しく思います



