今日、エネルギーチャージ
してもらった先生のところで、
美味しい~
夕食を(σ・∀・)σゲットしてきました~![]()
じゃぁ~~~ん![]()
ぜーんぶっ
オーガニックの食べものですっ![]()
まずこちら
を蒸しま~す
「大根まんじゅう
」
蒸している間に~
タレを作ります![]()
いつもは「生醤油」
(これも化学調味料を使っていないの
)だけなんですが・・・
今日は、これっ 
「
ゆずの粋」という、ゆずを絞ったエキス
を
ブレンドしたタレを作って、食べましたっ![]()
![]()
お醤油
と
ゆずの香りって、
こんなにも合うんですね~![]()
ちなみにこの「
ゆずの粋」・・・
側面をチラリ
と見ると・・・
桃栗三年 柿八年 ・・・
ゆずの大バカ 十八年
十八年![]()
![]()
柚子って、十八年
もかかるんですかっ![]()
どなたかご存知の方、教えて下さい~





