更新が・・・ | ふれんず整骨院のブログ

ふれんず整骨院のブログ

福岡県糟屋郡志免町のふれんず整骨院。子育てや食事など日常のことから院の紹介まで気ままに書いてます。あなたとのつながりに感謝。。。

こんにちは(*^▽^*)

まーーーったく更新できていませんでしたガクリ
ごめんなさい泣

来週はたくさん更新します笑きゃー・ピンクマ

今週まで、診療時間の変更がありましたが、来週からは通常通り20時まで平日は受付しておりますきゃはっ♪

今週末は雨になりそうですので、お出かけされる方はお気をつけくださいませ~ハート

ではよい週末をピンクキラキラ





あなたの笑顔と健康をサポートします!
ヘルシースリムふれんず
935-1535


ホームページはこちらりんごチャン
ふれんず整骨院