本日の営業は | ハートオブふれんだむのブログ

ハートオブふれんだむのブログ

このブログは「ハートオブふれんだむ」という利用者がふれんだむ発展の一翼を担うつもりで作成・編集しております。

こんにちは



カフェM I N Tです。



本日9日(水)は、11:00~13:00まで

通常営業しております。※お食事はカレーのみとなります。

何卒よろしくお願いします



その後、13:00からは、貸切営業となります


♪みっちゃんの



   ギター弾き語り



          歌声喫茶♪

  

  が開催予定となっています。


日   時     11月 9日(水)


           13時30分開演



場   所     エコカフェM I N T


                 (埼玉りそな銀行宮代支店前)



参 加 費     500円


        (歌集+ワンドリンク付き)


          定員   30名



       なつかしい曲とともに


          楽しいひと時を…










問い合わせ   エコカフェM I N T


            0480-53-7350



みっちゃんの

   歌声喫茶♪


  「恋のバカンス」「天使の誘惑」「逢いたくて逢いたくて」


  「川の流れのように」「時の流れに身をまかせ」


  「時代」「雪国」「見上げてごらん夜の星を」などなど


  他にもたくさんの歌があります♪



 どうぞ楽しいひと時をお過ごしくださいv(^-^)v