春アニメランキング2024年(個人的に注目している順番に紹介)変人のサラダボウル | 楽々の身(岐阜/岐南/もみほぐし/オイルマッサージ/ヘッドスパ/足圧/整体/男性セラピスト/ロミロミ/リンパドレナージュ)

楽々の身(岐阜/岐南/もみほぐし/オイルマッサージ/ヘッドスパ/足圧/整体/男性セラピスト/ロミロミ/リンパドレナージュ)

施術歴10年越え、施術延べ人数1万人以上、経験豊富な男性オーナーセラピストの施術で心も身体も癒します。
資格【リンパ、ロミロミ、心理カウンセラー他多数】

みらくアドバイザー(前店長)
https://ameblo.jp/kiraku201851/

春アニメランキング2024年(個人的に注目している順番に紹介)



変人のサラダボウル

鬼滅の刃

忘却バッテリー

夜のクラゲは泳げない

無職転生

転生したらスライムだった件

(個人的に注目している順番)


変人のサラダボウルは異世界人が岐阜市に転生するという設定です。

金華山、岐阜城、長良川、信長像、笠松競馬場などがアニメに出てくるので親近感が湧きます。

社会問題なども交えてなるほどとなるし、気軽に楽しめる作品になってます。


鬼滅は、最終章に繋がる準備になっているようです。色々と謎が明かされていきそう。

忘却バッテリーは、記憶喪失のキャッチャーが段々と思い出していくのが面白いです。個人的に野球経験があるので昔を思い出します。「パイゲー!」

夜のクラゲは4人の女子高生が音楽をやるストーリーで、バズるとかフォロワー数とか出てきて現代っぽいなと感じます。

無職転生は岐阜県出身者が原作を書いてます!


他にも気になる作品はありますが、なかなか見れてない状況です。

先日お客様にすすめられた『宇宙よりも遠い場所』(2018)も気になってます。


最近、嬉しいことにアニメや漫画好きのお客様の来店も増えてきたと思います。

オススメのアニメや漫画があれば教えて下さいね