昨日は胃酸過多を引き起こした上に身体が鉛のように重くなった夜は何もせずに寝ました。


最近夜10時ごろに仕事が終わって飯食ってたのがいけなかったのか?


調子良くバクバク食ってたからなぁ。


疲れた身体で飯を食うのが凄く美味かったんだよ。


それに仕事柄よく歩く癖に睡眠時間はろくにとってなかったからなぁ。


疲れが溜まっていたのかも。


次の日起きたらなんとか症状は治ってたから良かったけど。


自分で食う量は考えないと・・・。


まだまだ頑張らにゃいかんのに。


そして睡眠時間も取らないとな。


それなりに事務作業が残っていたとは言え夜更かしは良くないね。


まぁ今日は・・・次の日が昼からの仕事だから少しは良いっしょ・・・ね?


常に健康で・・・とは言えないけどもう少し身体に気を使わないとな。

 


今日の晩ごはんはスシローでした。


やっぱりお寿司は美味しい。


でも平日だからかメニューが少し少なかったような気がしました。


平日と休日でメニューを変えたらしてるのか?


そんなわけないか。




2023年 4月 23日(火)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

​時程表と勤務日程をなんとか今日中に終わらせることができて良かった。あと昼に食べたモスが美味かった。




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​昼に買い物ついでに食べに行ったモスのテリヤキダブルが美味かったな。



今日は昼前から買い物がてらモスに行きテリヤキダブルのセットを食べました。


その後買い物を済ませて帰宅。


自宅に戻った後は勤務表や時程表を作成してました。


モスのテリヤキバーガーはソースが美味いんだよなー。


コーンスープやポテトも美味かったから大満足。


書類関係もなんとか良いとこまで仕上がったからまぁ良いかってとこ。


勤務者が見てくれたら良いんだけど・・・。


時程表は現場にあったやつの写メを元に自分で作り上げました。


ネットにテンプレが転がってるけど自分で1から作成したほうが力になると思って使っていました。


なんか休みのたびに仕事やってるから少しは仕事を忘れて休みたいものだ。



 TODAY'S
 
本日の衝動買い


2024/4/20



ノーパソの台


あったら便利かなーと思ってノートパソコンの台を買いました。置いてパソコンを使ってみたらわりと捗りました。ただキーボードが有線だからチョイと煩わしいというのはあるな。Bluetoothのキーボードを買うかな?


2023年 4月 19日(金)


仕事の残りと買い物と


今日1日を振り返ってみましょう

:手順書の訂正

:散髪と金の整理、そして買い物

:散歩、ゲーム




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​最近散髪に行けてなかったからスッキリしたね。



お昼に食べたチキンラーメン。今日は鍋で作り上げた後に卵をそのまま入れて少し煮込みました。わりと上手くできて味も黄身が混ざって美味かった。夜は久々にスプラをやって満足。テイオウイカが楽しいからフェスはそのスペシャルが入ったブキにするかな。