2023年 4月 23日(火)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

​時程表と勤務日程をなんとか今日中に終わらせることができて良かった。あと昼に食べたモスが美味かった。




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​昼に買い物ついでに食べに行ったモスのテリヤキダブルが美味かったな。



今日は昼前から買い物がてらモスに行きテリヤキダブルのセットを食べました。


その後買い物を済ませて帰宅。


自宅に戻った後は勤務表や時程表を作成してました。


モスのテリヤキバーガーはソースが美味いんだよなー。


コーンスープやポテトも美味かったから大満足。


書類関係もなんとか良いとこまで仕上がったからまぁ良いかってとこ。


勤務者が見てくれたら良いんだけど・・・。


時程表は現場にあったやつの写メを元に自分で作り上げました。


ネットにテンプレが転がってるけど自分で1から作成したほうが力になると思って使っていました。


なんか休みのたびに仕事やってるから少しは仕事を忘れて休みたいものだ。