昨日は胃酸過多を引き起こした上に身体が鉛のように重くなった夜は何もせずに寝ました。


最近夜10時ごろに仕事が終わって飯食ってたのがいけなかったのか?


調子良くバクバク食ってたからなぁ。


疲れた身体で飯を食うのが凄く美味かったんだよ。


それに仕事柄よく歩く癖に睡眠時間はろくにとってなかったからなぁ。


疲れが溜まっていたのかも。


次の日起きたらなんとか症状は治ってたから良かったけど。


自分で食う量は考えないと・・・。


まだまだ頑張らにゃいかんのに。


そして睡眠時間も取らないとな。


それなりに事務作業が残っていたとは言え夜更かしは良くないね。


まぁ今日は・・・次の日が昼からの仕事だから少しは良いっしょ・・・ね?


常に健康で・・・とは言えないけどもう少し身体に気を使わないとな。