桜以外も追っかけています | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんにちは。

ここ数日、風が強い日もあるけれど

おおむね暖かい。

 

日中は暑いので、散歩は夕方。

 

それでも受難の日々が続くのかしら。

 

桜以外にも足元の花

追っかけています。

カタクリは盛りを過ぎていました。

 

キクザキイチゲ。菊咲一花と書きます。

 

芝桜。

 

二本松の花見の時、針道のあばれ山車。

400年以上の伝統を持つ勇壮な山車。

 

大雨で一日会議でとても疲れた日。

やっぱ中華料理。

 

大福パパは前から気になっていた

龍鳳めん。

あんかけがとても良い塩梅。

 

メニューになかったのでライスにしようと

思って聞いたら、半五目チャーハンあったの。

大福パパチョイス、一口いただく

大福ママでした。

 

大福ママはなぜか鳥からあげ丼セット。

ミニラーメン付きが気に入りました。

杏仁豆腐もデザートについているし。

 

小鉢とおしんこ。

ちゃんと大福パパにもあげましたよ。

美味しい夕べ、嬉しいひとときでした。