桜追いかけてます | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんにちは。

昨日と打って変わって、晴天。

大福パパは午後5時から

大福ママは午後2時半からの

会議だったので、速攻、桜見学。

 

あづま運動公園の駐車場の桜並木。

青空と桜は似合います。

 

暑くなる前にレッツゴー。

 

ちょっと近すぎかしら。

 

福太郎は1本1本ご挨拶。

 

雪山と青空と桜。

 

芳水の櫻までドライブ。

平日なのに車がいっぱい。

 

楚々とした姿。

 

水面に映る姿が美しい。

 

道の駅安達に咲いている

万燈桜。

 

最後は合戦場のしだれ桜。

大福パパ・ママともに初めて。

 

数年前から闘病中。

樹木医が治療しているそうです。

このしだれ桜は個人の私有物でなおかつ

周りの土地もすべて私有地。

しだれ桜の咲く季節にいつも

開放しているそうです。

桜募金に少し協力しました。

 

今日は目いっぱい歩いています。

今、家でグースカです。

 

菜の花の黄色と桜のピンク。

 

空の色とも合い、素敵。

目の保養してきました。