日芸ふくしま音楽祭 | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんにちは。

朝は明るかったけれど、だんだん

曇ってきました。

昼からの雨は当たりそうです。

 

大福パパとママの目的はこの音楽祭。

ウクレレの白石先生に大福パパ

習っています。

 

ミューカルがくと館の駐車場は

いっぱいで止まれなかったので

開成山陸上競技場の駐車場に

止めました。

 

まずは福太郎と桃香の散歩。

ゆっくりと競技場の周り

歩いてきました。

 

アウェイは楽しい。

 

なぜか隅の匂いが良いらしい。

 

音楽祭の間、車で爆睡。

ありがたい。

 

白石先生と奥様の由美子さん。

 

白石先生のウクレレと歌声に合わせて

優しいフラダンス。

 

ほっこりするひととき、

ありがとうございました。

白石先生80歳、ますます

ウクレレに励むそうです。

 

遅い昼食なのか早い夕食なのか

本宮の吉野家。

 

つゆだく牛丼、大福パパは生卵付き。

大福ママは紅生姜たくさん。

時々、紅生姜が食べたくなる大福ママ。

美味しくいただきました。