翠ヶ丘公園散策 | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんにちは。

今日は朝からポカポカ陽気。

心が前向きになります。

 

昨日は私用で郡山に行きました。

福太郎と桃香の散歩は

須賀川にある翠ヶ丘公園。

 

散歩コースが広く、ほかのワンちゃんや

散歩中の人間に迷惑にならず

歩けます。

ただ、トイレがいまいちなので

我慢我慢。

 

須賀川市は風が強かったが

陽射しあり。

 

アウェイ大好き福太郎と桃香。

匂いフェチでなかなか進みません。

 

和歌の歌碑が所々に設置。

花木を詠んでいるので想像力を

膨らませている大福ママでした。

 

雪が残っているのにどんどん進む桃香。

高さのある階段なので慎重な福太郎。

 

梅林が広がっていました。

 

足元には柔らかい陽射し。

 

紅梅が咲き始め。

青空と紅梅。

 

どこでも雪のある所を目指すのね。

 

新池の周りを歩きました。

 

紫のにおへる妹に 懐かしい。

高校時代の大好きな担任が

古典の先生だったので。

 

次回は別なコースを行こうね。

 

須賀川市のウルトラマンロード。

車中からなので忙しかったが

ゆっくり歩けば、ウルトラマンの母や

ピグモン、タロウとか

たくさん立っていましたよ。