何回かに渡り7月参加の皆様を
        ご紹介してきましたが  今日で
   最終となりました!お待たせしましたてへぺろうさぎ
 
{5D316E86-4150-4CC2-A2F4-0379BF0866DB}
※作品お一人ずつのチラシに無理があり
ふれあいmarketの様子をチラシに
させていただいております。


消しゴムはんこacchi*mai
{DE86299C-761F-486E-98AD-326FFA0D5860}

消しゴムはんこと、はんこを
布や紙に捺して雑貨を作っいます。
童心に返って
かわいいお気に入りを見つけて下さい。

{702A23A1-48B5-41D3-A342-4674A0F06271}


捺してほっこり癒される
消しゴムはんこと雑貨のアッチマイです。

消しゴムはんこacchi*maiさんのブログは





Honey-bee*

「あみもの小物・ナチュラル雑貨を作っています。ふわっと空気が入ってるような
優しい作品作りを心掛けています。
毛糸とお花と雑貨のコラボレーション。
インテリアアイテムや
アクセサリーも取り揃えております。」
{3280D60D-3D5F-47F3-854E-2C55BCF07FBC}

{DB93B419-2FDE-4AB3-B048-52BA1DF08145}

    Honey-bee*さんのブログは
    Honey-bee*さんのInstagramは



ハートの実
ふれあいmarketのJです。
    いつも作家の方々に助けられています〜
       若葉ケヤキの販売は
       もう8年前からになりますかね〜
       最初は2人で2テーブル位並べて
       販売していました。(^_^)懐かしい


{F750ADBD-1A0C-4718-876E-526797218D78}

↑ハートの実の定番になりました音譜音譜
    フラワーボール(1段〜3段)を作りました。
    主にブリザーブドフラワーそして
    アクセントにドライフラワーをアレンジ。



↓ライトのアレンジフラワーこれも
             ハートの実の定番になりました!
   ブリザーブドフラワーを中心にした
        ドライフラワーのアレンジに音譜音譜

{CB522CF7-E6C3-41DF-9195-3F409BD18D67}

   ハートの実ブログは

    ハートの実のInstagramは


    ※ クラスクのチラシも発行されました
    まだ見てませんが(笑)楽しみです。
    クラスクチラシでは
    参加者の作品4点をご紹介しました。
    皆様の作品をご紹介出来ず
    心よりお詫び申し上げます。
    イベントとか自宅サロンなど
    作家様のご協力で
    手作りチラシも皆様と500枚配布。
    
    ありがとうございます〜
    引き続きよろしくお願いします〜