軽井沢へ行ってきた☆part4 | MDクリニックダイエット まとめ日記★目標だった-8㎏!達成出来ました~☆

MDクリニックダイエット まとめ日記★目標だった-8㎏!達成出来ました~☆

甘いものが大好きで動きが遅く運動オンチ(゜д゜;)
そんな私でもでも痩せる事が出来ると立証したブログだよo(^▽^)o

軽井沢日帰り旅行クローバーのお話、最終回になりま~すぴかぴか(新しい)

お付き合い頂きましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)(笑)

牡牛座早めの夕食後レストランそのあと車車(セダン)で帰る前にゆっくりお茶コーヒーをして行こうと言う事で訪れたのが・・・

前回記事で紹介した、ステーキハウス『カウボーイ』さんの近くにある

ハルニレテラス内にある『丸山珈琲』さんです

お店を出たら既に日が落ちていたのでいい雰囲気になりました夜


星野グループの一角なので施設も綺麗ですよるんるん



ソファー席で美味しいコーヒーと濃厚なチーズケーキを頂きました目がハート

ちゃんと二人で一つにしましたようまい!  ちゃんとって何だあせあせ(飛び散る汗)


ライブラリーになっていて壁一面の本が読み放題ぴかぴか(新しい)

インテリア雑誌読んだよハート達(複数ハート)

ゆっくりできる場所はいくつでも知っておきたいですよね電球

友達に見られたら歳かって言われそう(笑)

わたしが選んだコーヒーはヴェルディブレンドです


王冠美味しかったので是非オススメです王冠

お店の方にオススメして頂いたんですけどね~あっかんべー


お土産に持ち帰りにも100g購入です手(チョキ)

コーヒー豆を買うとラテをプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


また、コーヒーきた目ぴかぴか(新しい)

帰りのお供に車で飲むかな~るんるん

父の日のプレゼントも忘れずにgetです

同じコーヒー豆を浅煎りと深煎りで楽しむセットらしいですよ

もぉ渡したので美味しかったのかな~双子座

今度、実家に寄った時に聞いてみるかな

あーだ、こーだで、ようやく帰宅路についたのでした車(セダン)

コーヒー飲みのみ・・・ウッシッシ

途中でトイレが・・・げっそり