軽井沢へ行ってきた☆ | MDクリニックダイエット まとめ日記★目標だった-8㎏!達成出来ました~☆

MDクリニックダイエット まとめ日記★目標だった-8㎏!達成出来ました~☆

甘いものが大好きで動きが遅く運動オンチ(゜д゜;)
そんな私でもでも痩せる事が出来ると立証したブログだよo(^▽^)o

GWに行きたかった軽井沢に少しタイミング外して行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

すっごくリフレッシュ出来る場所なので大好きでするんるん

都内からなら車で2時間以内なので日帰りでも楽しめちゃいますよウインクぴかぴか(新しい)

天気は晴れたり曇ったりだけど午前中にお散歩双子座

まずは旧軽井沢へ行きましたグッド(上向き矢印)


夏休み期間やGW期間と違って、程よい活気でゆっくりできましたハート達(複数ハート)

冬はお店ほとんど閉まってるからGW位からがシーズンかな~

いつものミカドコーヒーのお店でモカソフト指でOK


アイスとかは沢山売ってるけどここのソフトクリームは格別ですぴかぴか(新しい)

コーヒー屋さんのモカソフトだからだよね(笑)

旧軽井沢歩いていたら見つけたので写真撮ってきた

軽井沢観光会館

時代を感じるけど可愛い建物ですグッド(上向き矢印)


また次回のUPにお散歩の続きを載せますね~☆


ダイエットの方はと言いますと・・・

軽井沢で食べ歩き後の話になりますけどあせあせ(飛び散る汗)

43.5㎏  →  43.4㎏   -0.1㎏ 減ってるわーい(嬉しい顔)

食べたけど歩いたからかな(笑)

観光地って結構気が付くと歩かされてるよねたらーっ(汗)

観光地食べ歩きをお勧めいたしますウッシッシ

MDクリニックは最近、毎日は飲んでません手(パー)

食べ過ぎた時や増えていく感じでなければ控えめに使ってますブタ

無理しないで上手く減らしたいもんねハート達(複数ハート)

今週もあと少しぴかぴか(新しい)がんばるぞぉるんるん