念願の芝桜☆ | MDクリニックダイエット まとめ日記★目標だった-8㎏!達成出来ました~☆

MDクリニックダイエット まとめ日記★目標だった-8㎏!達成出来ました~☆

甘いものが大好きで動きが遅く運動オンチ(゜д゜;)
そんな私でもでも痩せる事が出来ると立証したブログだよo(^▽^)o

GWの出来事だよ~

仲良しのブロガーさんには言ってたんだけど秩父の方へ

芝桜を観に行ってきました

写真ではよく見ていたので念願の芝桜

ついに見れる事になったのでワクワクです

電車で行ったんだけど3時間くらい掛けて移動しましたよ

朝から小旅行で全然苦じゃなかったけどね

8時に出て、11時着くらいだったかな~

駅から歩いて15分位かな

お散歩がてら歩いてちょっと行ったところって感じでした

芝桜の観れる羊山公園に到着です

途中の郵便局で芝桜スペシャルの切手シートをお土産に買った~

写真撮り忘れちゃった涙 ゴミン

本題の芝桜の方はと言いますと・・・


こんな事に~


色違いのお花がほとんど仕切りなく並んでいるので、すっごく綺麗でした

平面かな?と思ってたらなんと

ちゃんと公園の谷間にあってお散歩しながらでも全体が観れるようになってました

さすがですよね

感動した揺れる

岩魚(いわな)のお寿司をお昼にいただきました~


GWからの体重増えっぷりヤバイ時は+1.8㎏も増えました

MDクリニックダイエットをフル活用する事にした(笑)

43.2㎏  →  45.0㎏   →  43.9㎏    連休太りヤバイ~

後 0.7㎏は落とさないと連休太りが無くせない

今日もジムで頑張ります