電気工事士2種 | すきま産業嫁のブログ

電気工事士2種

じぃじが熊本県へ出張になり、

私はしばらく休暇をいただいた夏❣️


息子っちの電気工事士2種の実技試験に向けて、

丁寧?🤣な、指導をしつつ、過ごしています。

無事に…


よく頑張ったね~~~❣️息子っち✨️

これで、じぃじ、私、婿殿、息子っち。

身内4人電気工事士となりました😊

いつかみんなで出張に行く日が楽しみです❣️


来年は1種にチャレンジだぁ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


息子っちが、仕事がお休みの日に、

私が行きたい行きたい~~~と言ってた、

ひまわり🌻畑へ連れて行ってくれました。








向日葵のような笑顔をする息子っちの背中を、

また1つ大きくなったなぁと感じる母でした(*ˊ˘ˋ*)


キレイな向日葵🌻´-畑。

連れて行ってくれて、

ありがとう❣️