福岡県 | すきま産業嫁のブログ

福岡県

福岡県に来たら、

思い出すのは、やっぱり……


🍒さくらんぼちゃんと、こまるさん(*´ω`*)


さくらんぼちゃんの娘ちゃん達も大きくなってるだろうな。

きっと美人姉妹👭✨になってて、

もしかしたら、さくらんぼちゃんはおばあちゃん、Iマネさんもおじいちゃんになってるかなぁ?

すぐに会えない距離の寂しさで泣いて別れた一昔前。

ふと思い出しました。


こまるさんの息子くんも大きくなってるだろうなぁ。

もう中学生ぐらい?いや、高校生かな?

姫も元気にしてるかなぁ。


そんな思いを馳せて、

泊まる今夜の宿泊先は…



19時に到着しました。


今回の出張先、種子島をハイビスカスという船会社で、

11時発の⛴に乗れたので福岡県を宿泊地にしました。

いつもはコスモラインという船会社なのですが、

鹿児島市に到着するのは17時過ぎなので、

熊本県に宿をとってます。

今度は9月が種子島ですが、

今回、1度兵庫県へ戻ったあと……

熊本県出張です🤣


私は出張は、おやすみさせてもらうつもりですが、

じぃじはマイナンバーカード提出してたから、

免れることは出来なさそう🥹ファイト✨️


福岡県に到着して屋台方面をフロントで尋ねたら……

(・∀・)く日曜日はほぼ屋台ありませんが…💦


キタコレ❗️

お店休みフラグ🤣


でも、近くに長浜ラーメン屋さんを見つけました❣️



満席で、予約もいっぱいだけど……

ラーメンとすぐに出来るものであればOKとのことで、食べてきました😊

あっさりで細麺。とっても美味しかったです❣️


じぃじとS社長は、夜の街へ消えて行きましたꉂ🤣𐤔


あーさくらんぼちゃんに逢いたいな。