草津温泉 | すきま産業嫁のブログ

草津温泉

行ってみたかった草津温泉❗️

ついに、ゆばあば…ぢゃなくて、

湯畑見れました😊



朝の様子と、夜の様子では…


違った雰囲気でしたおねがい


宿泊先は湯畑が目の前にある、『一井』




とっても素敵なスタッフさん揃いのホテルでした😊


来週末で、茨城県出張も終わるので、

やっぱり行ける時に行っとかないと❣️


じぃじと久しぶりに2人で旅行を満喫。

その様子をYouTubeにもあげてみました♡


少しずつですが、登録者さんも増えているようです爆笑

やっぱり動画に残しておくとイイものですね。


息子っち、婿殿も電気工事士になったので…

色々と、私のどんくさい動画で学ぶことや気づきがあれば、嬉しいです♡