ポケカラ | すきま産業嫁のブログ

ポケカラ

1人でカラオケに行っちゃうほど、歌うのが好きな妹。


ポケカラを今年に入ってすぐ、ぐらいに一緒に始めたんですが、

今年妹がupした曲は、2000曲超え(〃^∇^)o_彡☆


今日は、仕事休みで、

女組でどっか行こかぁ~ってことになり、

娘っちが来るのを待つために駐車場へ行くと·····

車内でポケカラしてる妹(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


趣味があるのはいい事だ✨


妹は、泣き虫で、

私が出張に行くたびに、泣くから、

気晴らしになると思ってたけど、

まんまとハマってます🍀*゜


姉妹コラボで、

元気に歌って、面白くて楽しいポケカラをしてる妹に、

なんだかんだとめんどくさいコメントをしてくる輩もいるみたいで、

もーそんな人拒否しとけばいいのに、

妹の性格上、マメにコメント返したり、

マメにその人の所に聞きに行ったりしてる。


仕事でストレスもたまるだろうに、

ポケカラごときで、

生活に支障が出るといけないから、

ほどほどに楽しんで欲しいな🥺


みんな自己満でやってるんだから、

そんなしっかりコメントくれとか、

こっちにも来てとか、

それぞれの都合ってものがあるということを普通に理解出来る人と絡んでおく方がいいよぉ。

睡眠時間しっかりとらなきゃ、

疲れが溜まるよ~💦