友達の闘病生活 | すきま産業嫁のブログ

友達の闘病生活


ミクミクミク可愛いミク~❣️


今年の春から闘病生活に入った、

同級生の友達が、手術後に、

2度の入院をして、

無事退院したので、お祝いとお互いの誕生日を祝ってランチして来ました。



やっぱり、お肉って食べたくなる時ありますよねぇ⋆⸜❤️⸝‍⋆


前回、お弁当持って、1度目の退院した後に、家に遊びに行った時、

話を聞いてたら、思わず涙出てしまって、

彼女が1番辛い思いして頑張ってるのに、

号泣してしまった私。


ほんまに辛かったやろうなと、

感じずにはいられなくて。

一緒に泣きながら、食べたヘルシーなお弁当は味が分からなかった。


でも、今日のお肉はしっかり味がして、

美味しかったです✨


今度は、フレンチネイル💅しようなぁ✨