いとこ巡り | すきま産業嫁のブログ

いとこ巡り

明石市のコベルコに行ったついでに、

寄ったのは、

いとこがやっているお店。


畠寿司。






昔ながらの、叔父と叔母の味が残っていて、安心する。

叔母がなくなってもうすぐ1年か。

だけど、今でも、このお店に来ると、

「かーこ!よぉ来たなぁ」

って、笑顔で迎えてくれる気がする。


巻き寿司を買って、

次は6つ上の従姉妹のお姉ちゃんのお店へ。


土山駅の近くで、エースという飲み屋さんを開業させました。

お昼はカレーライスのランチやってるよと聞いてたから、寄ってみたら、

店閉まってるし。


連絡したら、

いま加古川のイトーヨーカドーやねん。

との事。


そっちへ移動するわー🚗³₃

一緒にランチしよーー❣️





と、いうことで、
いとこ巡りした後に、
寄ったのが、姫路のペットショップ「アミーゴ」そこで、ミクちゃんと会いました♡
我が家にお迎えすることになったので、
これから先、出張があっても、
ホテルでなければ、
セキセイインコなら、
連れて行けるもんね~❣️