Switch不良品対応 | すきま産業嫁のブログ

Switch不良品対応

結局、Switchは、チェックだけされて返品されてきました。


その前に、不具合見当たりませんでした的な電話があり、

このまま返却になりますが、

何かあればまた連絡して下さいとの事。


返ってきたSwitchをチェックしてみると、画面のチラつきはなくなってました。

コントローラーも、反応するようになってましたが、

すでにSwitchを持ってる、息子やじいじが、これは故障だと言い切ったから、

修理依頼に踏み切ったわけで、

気分悪いけど、仕方ない(´・ω・`)


でも、左側のジョイコンが、

なんか緩い気がするなぁ。

右側はしっかりしてるのに、グラつくんだけどなぁ。


と、いうことで、

新しくもう1台Switchを買ってみましたが、そちらは何も問題なく使用できました。

息子っちが、それをじーっと見て。


息子( ˘ω˘)くそれ、1台余るよな?俺に譲って。

※今使ってるのが型落ちだから。


仕方ないので、大分早いけど、

来年の誕生日プレゼントにしてみました。


機械だから、

当たりハズレはあると思います。

だけど·····。

やっぱり対応としては、気分悪い!