任天堂Switch初期不良品
以前からだけど、
私は悪運が強い(*´Д`*)💦
最近でNo.3から紹介しよう。
1、孫っち達が好きな地球グミ5コ入りの1袋約700円のものを、初めて購入したら、中にゼリーが入ってない。
2、 孫っち達のキャラマスクを7枚入りのもの購入したら、ゴムが付いてない。
3、缶コーラーの中にゴキブリの死骸が混入していた。
※飲んだ婿殿がメーカーに問い合わせして解決済。
今回は…
Switchを楽天のプラスフィーリングで、購入したら初期不良品で、
交換の依頼は直接任天堂さんへとのこと。
ジョイコンの右が反応しない。
かつ液晶画面の端々がヘンにぼやける。
※すでに息子とじぃじが持っているので確認してもらったらやっぱりおかしいらしい。
1.2は海外製品だから、まぁよくあることなのかも知れないけど、一応購入したお店に本来は問い合わせるべきかもだけど、
見送っている。
グミに関しては、食べちゃってるし。
そんな感じで、
任天堂のホームページから、
オンライン問い合わせでメールを送ったけど、受付ましたとの返信があって、
2日経っても、なんのアクションもなく。
せっかく、ポケモンのスカーレットと一緒に購入して、Switchを始めたのに‼️
だってポケモンGOと連動するなら、
やるよねええぇ~~~(☆∀☆)
まぁ、連動は来年春だそうだけど…
なので、直接電話が早いと思い、
電話してみた。
待つこと15分。
電話代勿体ないなぁ💦と、思いつつもここをクリアしなきゃ不良品交換の1歩が見えない。
某会社だと、
こちらの連絡先を伝言しておけば、
かけ直してくれる対応もあるのに…
不親切だゎ~~~。
やっと繋がったかと思えば、
結局再度担当者からお電話を今日明日には致しますとのこと。
…んもぅ。
悪運強いって、辛いゎ(´;ω;`)
今電話待ち。
ちゃんと交換してくれるのか不安~~~