毎日を楽しく生きる秘訣 | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんばんはー♪


怠けたり、ダラダラしたり、何もしない日があってもいいしのに、どうして反省したり落ち込んだりするの?
 

人に迷惑かけることも、グチを聴いてもらうことも、役に立たない自分であろうと…


そんな自分がいたって良いじゃん!!爆笑笑い泣きチュー
どんな自分であろうとあなたはまだ自分を生きていないのだからびっくりびっくりびっくり


今日も、生きているだけでほんとに幸せなのに、
どうしてそんなに問題ばかりを引っ張って悩むの?
って思いますよね〜てへぺろ


もしも、そんなに不幸だと思うなら、それは本当の存在の使命を知らない人だと思います。


ただ、ただ生きていることが、当たり前になりすぎるから自分にも周りにも感謝できない。


今も、幸せだと気づかず…理想の何かを求めているだけでは、絶対に手に入らないのよえー
あなたが幸せだと思えないからガーン


毎日を楽しく過ごすのは、お金があるとか、仕事があるとか、かっこいいからとかかわいいからとかの外側の条件ではないのよおねがい


外側の条件があっても無くても、本当は自分の魂レベル内側で自分の無限の可能性をスイッチONすることができるのです!


毎日を楽しく生きる秘訣
〜新しい生き方とは〜

Only Oneのあるがままとは…?!
自分を愛するには?!
あなたは唯一無二の存在になれるのです。 
誰もがいつからでも、無限の可能性を知って生きることができるのです! 

日時: 2023年4月16日(日)
10:45受付
11:00〜12:00

受講料 3.300円