セルフメンタルマネジメントとは、自分で自分を理解できる | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまです。


気温がとっても気持ちいい天気の東京でしたねー♪
でも黄砂や花粉や、ウィルスなど見えないものに、翻弄されていませんか?



新年度が始まり、環境が変わったりしているみなさんいかがでしょうか?



期間限定の、いちご抹茶パフェ🍓にやられたので

抹茶といちごにハマっております(笑)



ミロスセミナーはこちらからクリック!



ここ数年で本当にいろんな意味で、常識が変わってしまったんだけど、その理由としては、新型コロナウィルスによる世界中のパンデミックは当然…



実は、それはもちろんなんだけど、



時代が変わって、次元が変わったことなんですびっくり

4Gから5Gが普通になってきたということだけど、

この違いってめちゃくちゃ違うんですよ笑い泣き



だけどね…



体感としては、同化してて気付いていなくて…

見えないことに不安や恐怖を持ちすぎて、わからない、興味のないことには理解しようとしないてへぺろ



新しい常識がこれから、一気にやってくるのですが

それがまだまだわからないんですよね。



結局、影響力のある人や何かのきっかけで広がるのかもしれないけれど、



新しい常識や新しい価値観は、バーチャルの世界だけではなく、リアルな世界でも起きるようになってきたのです。



インターネットや、AIの進化は、この現実世界を、

いろんな意味で進化させてくれました。



そのおかげで、仮想通貨や仮想現実の世界を、行き来することもできるようになったと思います。

※まだ知らない人も多いし私もわかっていません。



だからこそ、意識の仕組みを早く理解して実践していく人たちが増えていくと、人が隠し持ってきた自分の無意識に、振り回されたりしないのですおねがい



セルフメンタルマネジメントの研究では、そもそも人間は聞けないようにできているし、わからないことは拒絶反応をする傾向にあります。



システムの理解で自分のことを知っていくうちに、自分のパターンや弱点や強みがわかっていき、さらには、その自分さえも俯瞰できるようになります。



無意識のエゴは、どんなにわかっても変わろうとしないので、存在が自分のエゴを徹底的に気づいて行くことなんです。




ミロスセミナーは、こちらからクリック!!



ミロスリモートセミナー


毎日を楽しく生きる秘訣

〜新しい生き方とは〜


Only Oneのあるがままとは?!

自分を愛するには?!

あなたは唯一無二の存在になれるのです。 

誰もがいつからでも、無限の可能性を知って生きることができるのです! 


日時: 2023416()

10:45受付

11:0012:00


受講料 3.300


ミロスセミナーは、こちらからクリック!


ミロスアカデミーTokyo office

TEL 050-3500-8867

営業時間 10:00-18:00