無理だと思っていたことも、想定外な結果に?! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまです


先日、ミルクのトリミングをしてきました🐶
目がよく見えてスッキリしましたー♪



私のパジャマの上になぜ、すわる〜笑い泣き



どいてー♪って言っても、動かないので、あまりにかわいいから、許してしまったww



絶対に退かないからねー!!



↓下の寝てるのは、トリミングする前のお姿(笑)

毛が伸びてしまい目が隠れてしまうほどww



お腹が中年オヤジのように出ていてえーん首もやばいぐらいぶくぶくですねーガーン 



今、6.1kgもあるので、ほんとにまんまるさん爆笑



でも、起きるとこんな無邪気で、かわいいのだキョロキョロ 寝起きのときは、ほんとに子供みたいですww



今日はほんとによく歩いたよね〜!

もう、15才の犬なので、かなりの老犬ですが、

頑張って歩いてくれました!



東京都内は、電車の中も人が多いので、バックに入れて持つけど、静かなのでみんな気づかないです。



ただし、めっちゃ重たいので、私は床に置いてしまいます💦潰されないように守っていますよ照れ



そういえば…



今年の春頃だったかな?…みるくが夜泣きをしたり、身体を触ると怒りだしたりしていたので、動物病院につれていきました。



老犬によくあるらしいけど、身体中に皮膚病みたいなのになってガーンほんとにかわいそうでした。


動物病院の先生にも「これは、なかなか治りませんよ。」って言われていたのに、


無添加のシャンプーを使って、ゴシゴシ洗ってあげたら皮膚がめっちゃ綺麗になってびっくり


身体中を足でかきかきしながら、辛そうだったのが嘘のように綺麗になりましたチュー


ほんとに、何がどうなっているか?
わかりませんが振り返ってみると…


相手は自分。←これが、仕組み!!


動物であろうと、感じたものは自分です。
身体中がエゴまみれになっている自分を受け入れ…


気づいてあげられなくてごめんねー!!って言いながら、シャンプーしてあげました笑い泣き


すっかり、気にすることもなくなって、夜泣きも無くなって気づいたら、階段も自分で上がれるようになってきたし、


もう、無理だと思っていたことが想定外に嬉しい結果になっているじゃないですかーラブ


エゴに騙されて、何も信じることができなかったけど、生きる生命力ってほんとに自分のエネルギーですよね。


ほんとにミロスのシステムを理解すると、失うものはないし、失敗することも無くなってきますね口笛


ミロスの実践は、絶対に過去が変わりますから、
システムとして理解してくださいね飛び出すハート


昨日のLINELIVEのアーカイブは、こちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓



ミロス体感講座


内側の感情に触れて、男女のエネルギーが融合する!!



日時 2022623()


受付  18:30

開催  19:0020:20(80)


受講料  8.800(税込)


申し込み・問い合わせ

ミロスアカデミーTokyo office

TEL 050-3500-8867

営業時間 10:00-18:00  


ミロス体感講座は、6/23(木)当日も、申し込み可能です!!



LINELIVEの番外編です(笑)



アラフィフの私が、ノーメイクで配信しております(笑)


よかったら、コメントやいいね👍お願いします🌈