我慢や犠牲は、もう必要ないよ〜 | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おつかれさまです照れ


沖縄は梅雨明けしたそうですが、東京も蒸し暑くなってきましたねー笑い泣き💦


今日は、夏至の日。


一年で、一番、太陽☀️が出てる時間が長い日になります。15時間ぐらいですってよ!


そして、宇宙の運気もすごい上がってきますので、エネルギーが高くなっています。


そりゃ、暑いはずだよね爆笑
もう、マスクをしてると、苦し〜から外したい💦


今年は、どんな人にとっても大切な時期になります。今までの自分にに対するイメージや概念も、どんどん覆すぐらい、変化していきますよ!




そして、このタイミングで、LINELIVEのYouTubeが出来ました!!


見えている世界で、たとえ良いことが起きていなくても、どうしてもミロスから離れられない人や、


何か…まだよくわからないけど、なんかミロスに惹かれてしまう人も、ミロスシステムを知っていると


自分の中の記憶が必ずタイミングで目覚めて、確実に進んでいるんですよねおねがい




だから、



これからどんどん全体的に、意識もテクノロジーも進化していきますから、リアルもバーチャルも、必ず融合していきますよー!!



ミロス 集中講座


内側の結婚から生まれる

新・創世紀


 202277日(木)

13:00受付

13:3017:00


ミロスアカデミーTokyoOffice

TEL 050-3500-8867

営業時間 10:00-18:00  


ミロス 集中講座は、こちらをクリックしてね!!