えんとつ町プペル、いよいよ12/25 全国公開! | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんにちは虹


今日は、クリスマス🎄イブなので、明日公開の、
めちゃくちゃ楽しみにしている映画の紹介です!


ご存知の方も多いかもしれませんが、西野亮廣さんが創った作品が、映画「えんとつ町のプペル」です


作品のクオリティはもちろん、ストーリーもめちゃくちゃ楽しみです!


絵本が出ていますが、映画をつくるために、知ってもらうために、絵本をだして、たくさんの子供たちに支援しています。


映画は、アニメーションなので。動くし声もあるので絵本以上のことは、もちろん期待していますが、
何より、絵本にはない登場人物や、


ある町の物語を、今の時代とリンクしていること。


私は、昔からお笑い好きですが、絵本や映画のファンになって応援したい気持ちになったのは、


やっぱり西野さんが、ご自身の生き方そのものを、
ストーリーに重ねているところです。


人間が、純粋に、素直に、何かをするとき…。


人は、反発して、抵抗して、批判してしまう…。


その分離した人間社会や、閉鎖的な人種差別や、
親から引き継いできた思い込みや、観念体系など、


根底からぶっ壊してくれるストーリーになっていることは間違いないと思います。


また、


映像にすることで、次元(えんとつの上や、地下道)の違いを、上手に現してあり、それも楽しみ😍



こちらは、今日から3日間だけ、やってます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私も、見に行ってきます🎄🎄🎄

最初の、3分弱で、ハイクオリティなのは、間違いない!!と、素人でもわかります(笑)




お笑い芸人好きには、たまらない!!
めちゃくちゃ面白いから、見てみてね!!




泣いたり、笑ったり、忙しいですが(笑)
感動する映画ですから、タオル持って行ってね!