無限の創造性を発揮する | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おはようございます晴れ


新次元思考テクノロジーで生きるナビゲーター
鈴木優子です照れ


昨日から東京Lifeコースがスタートしました音譜音譜
今回も知性溢れるみなさんの変容が楽しみです。


もう、本当にいよいよ逃げられなくなったエゴを
しっかり観て終わっていくタイミングビックリマークビックリマークビックリマーク


{7DD86BC8-0BFD-43D1-99FD-F4E4FCB40940}


飛び込んできた人も、覚悟してきた人も、わからないからきた人も、誤魔化せなくなってきた人も、


思考の中にあるものを、空間に出すことで、
まったく違うものになってしまう爆笑


本当にすごい音譜音譜音譜


まるで、いろんな食材がどんどん調理されて、
次々と出来上がったいくかのようにてへぺろ


{89DD5AC3-A49A-4EBD-A472-0AA93B3E82D1}


思考で思っていた概念とは違うから、ポロリ!とはぎ落とされてしまうのです爆笑


自分が思っていた味とは違う料理を食べた時の衝撃を受けますよーびっくり


自分が何に同化してるかなんて、絶対にわからないから、相手を使っているだけだし、空間があるから観れるの照れ


みなさん、存在とエゴの違いがわからない!
って、おっしゃります〜えー


でも、


何もかもエゴですよーびっくりガーンえーん


だって、出てきたものは全て過去だものグラサン


エゴだから、真実ではありません爆笑

{8BA1616A-01F7-4893-B9EF-F011C0D7C3B0}


幻想だから、イリュージョンだから、だから、


変えられるんだからさっ爆笑


それを、怖がらないで観ることができるように


新次元のシステムがあるのですおねがい


システムによって、この三次元の理想が、


諸刃の剣のようにとっても危険だって理解できるんですよびっくり

{E7D268D0-D889-47D0-821B-7D447CFD26CB}


だれかを助けたいなら、自分を知るだけでいい。


罪悪感も、冷たいって思われることも、


抑えきれない思いも、ネガティブな感情も、


なんとかしたいのに、何もできない悔しさも、


不安なことも、大切な人を失う悲しみも、


全て何もかも、本当のあなたじゃないよチュー


じゃあ…これは?何?どうしてこんなに苦しいの??もう、あんな思いはしたくない!!

これを体験し理解できるから、エネルギーを反転させてるだけで、一瞬で受け取っちゃいます爆笑


片側だけではありえない。エゴを見抜いたその
瞬間だからこそ、真実の愛に触れていく笑い泣き

{67C45491-BB6F-42F6-98D3-830F0C0A7E9D}



もう、本当に毎回毎回、Lifeコースのライブ空間は、人類を再創造しているのですねドキドキドキドキドキドキ


そこには神が降りてきて、エゴを一瞬で見抜いてくれるから絶対安心なんですおねがい


どんなことがあっても、絶対にブレない視点があるから、些細なことでも見逃さないのです。


そこから必ず自分を知ることができるようになり
芋づる式でスルスルと紐解けるから、ダイナミックに変わっていくのですウインク


どんだけ、変わったとしてもシステムで理解できるようにならないと、繰り返すからねー照れ


しっかり自分の羽根で飛べるようになりますよビックリマーク


{2B404F09-B15A-4410-9E27-D2AF531654CE}


神奈川セミナー
無限の創造性を発揮する
~高次元の直感力を使いこなす~


告知文
今の状況から変わりたいと思っていても、変わることができなくてモヤモヤしていませんか?

仕事やお金、恋愛やパートナーと、上手くいかないのはあなたが悪い訳ではありません。

どんなに頑張っていてもでてくるネガティヴな感情は、落ち着かなくて不安になります。

そのあなたが無意識に抑えてきた思いを紐解き、本当の自分を知ることで、
あなたが望むことが、すぐにやって来ます。

新次元思考テクノロジーミロス とは、人生を全く新しくチェンジすることができるシステムなのです!

■講演者(ミロソリスト)
鈴木優子

■開催日時       : 2018年02月18日(日)
受付時刻       :   13時30分
開演時刻       :   14時00分
終演時刻       :   15時30分

■参加費  :   3.000円

■セミナー会場   : フジサワ名店ビル7Aホール
住所
 神奈川県藤沢市南藤沢2番1-1号


■申込・問合せ先
鈴木 久恵
電話番号    : 090-6118-0760
メールアドレス : chihochan-mama@ezweb.ne.jp