本当の自分という記憶を思い出す | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

おはようございます。


新次元思考テクノロジーミロス で、生きる
ナビゲーター鈴木優子です爆笑


最近、少しづつ寒さが和らいできましたが、
まだまだ風邪やインフルエンザが流行っている
ようです。


私は、大丈夫。と思っていても体調を崩してから
つらいのは自分ですので、しっかり栄養を摂って


睡眠と運動もしましょうねー照れ


{064173CB-4DCB-49C3-9139-B0A6AC87D1D6}

いただいたジンジャーシロップ音譜音譜ありがとうラブ
静岡県浜松限定のものらしいですが、風邪予防に
料理や、炭酸と割っていただいています照れ


さてと!


人間は、さまざまな感情によって影響されたり、
振り回されるていることがあります。


何かをした後に反省したり後悔や罪悪感が出てしまうこと。


何か変化があったり、相手からやってくることで
怒りや強烈な抵抗感が出てきたり。


感情って、とにかくやっかいなんですよね爆笑


周りの人をみて感情が出たら、相手のせいだと思っていましたからね〜ニヤリ


自分だって言われても納得いかないですよねーえー


でも、本当にこの世の仕組みは、自分しかいないのです。


しかも、何もかも偽物に自分でしたガーン


要は、まだ本物の自分に出会っていなかったのです。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


本当の自分とは、ミロス のシステムを学び、
実際に実践している方々が証明していますおねがい


まったく思考の捉え方、生き方そのものが変わりましたし、何よりも観る世界が変わります。


人間関係も、何もかもエネルギーでしかなく、
自分の無限の可能性はDNAの中に秘めているから
自分の縁がどんどん増えています。


私も、もちろんその体験者の一人ですラブ


各地でセミナーして回っているのは、自分の記憶
なんですよねウインク


まさか、私が???


って思っていたことが、どんどん増えていて、
受け取っていくと、何もかも変わっていたのです笑い泣き


まずは、ミロス って何?と思う方は、お近くの
セミナーに行ってみましょう爆笑


セミナーをやっていない地域は、呼んでくださいねー音譜音譜







{C3629689-F22A-4059-81DD-2843A6E9D026}


■名古屋セミナー
本当の自分という記憶を思い出す!
~自己実現の秘密~

告知文
今の状況から変わりたいと思っていても、変わることができなくてモヤモヤしていませんか?

仕事やお金、恋愛やパートナーと、上手くいかないのはあなたが悪い訳ではありません。

どんなに頑張っていてもでてくるネガティヴな感情は、落ち着かなくて不安になります。

そのあなたが無意識に抑えてきた思いを紐解き、本当の自分を知ることで、
あなたが望むことが、すぐにやって来ます。

新次元思考テクノロジーミロス とは、人生を全く新しくチェンジすることができるシステムなのです!

■講演者(ミロソリスト)
鈴木優子

■開催日時    : 2018年02月12日(月・祝)
受付時刻       :  13時30分
開演時刻       :  14時00分
終演時刻       :  15時30分

■参加費  :   3.000円


■セミナー会場   : ウインクあいち 1209
住所 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
ウインクあいち

■申込・問合せ先
渡邊真左美
電話番号       : 090-7433-2668
メールアドレス : masami4946@gmail.com