まきばdeふれあいマーケット開催レポ (おまけのピンボール編) | まきばdeふれあいマーケット

まきばdeふれあいマーケット

「ふれあい」をテーマに「人・物・動物」とのふれあいを大切にしたマーケット

イベント最後には、出店者のみんなもピンボールっちゃいました。



『手仕事工房』さんからは、男の子3兄弟


『お富さん』からはお孫さん


『ここだ羊』さんは大胆な投げ方で


『関野』さんははにかみながら、


『ふたねや製麺所』さんはトレードマークの帽子を脱いで、


『真菰プロジェクト』さんは慎重に、

『氣TAKAYAMA』さんは気功?で「えいっ!」



『甲斐福。』さんは何回もやり直しで、



アッ忍者はやっぱり最後でも力いっぱい投げてました。



それぞれ思い思いの方法で投げてました。