まきばdeふれあいマーケット開催レポ (出店者編) | まきばdeふれあいマーケット

まきばdeふれあいマーケット

「ふれあい」をテーマに「人・物・動物」とのふれあいを大切にしたマーケット

今回ちょっと数は少なかったけど、初出店のお店もあって、みんな本当に素敵な笑顔を見せてくれました。





初出店

自然に優しい「まこも」をみんなに知ってもらおうと

活動している『真菰プロジェクト』さん

初出店

小枝で作ったかわいい色エンピツの販売
『関野』さん



十数種類の味を楽しめる手作りジャムや

ご飯にピッタリの味噌だれ販売の『手仕事工房』さん


手作りのオリジナルほうとうなどの販売

『ふたねや製麺所』さん

手芸小物販売

『お富さん』(いい笑顔~)

羊毛クラフトの体験と販売の

『ここだ羊』さん


気功で行う整体

『氣TAKAYAMA』さん


素敵な写真が撮れちゃった(笑)

無痛整体と開運手相の『甲斐福。』さん


手作り体験と販売の『おれんじ工房』


ゆっくりとした時間の中で、出店者と来場者の皆さん笑顔があふれていました。