こんにちはニコニコ


日本ふれあい育児協会

キッズ手形アート®︎アドバイザー

川中子 美記ですびっくりマーク

(かわなご みき)




梅雨の季節になりましたね傘

ジメジメ、ムシムシチーン

体調を崩しやすい時期ですが、

皆さん気をつけてお過ごしくださいアセアセ




さて、

7月の手形アートの紹介は

「ファブリックパネル」


ファブリックパネルとは指差し

布を基底材(絵が描かれる物質)とし、

アクリル絵の具や布用の絵の具、

スタンプなどでアートしていくこと。





今回は紙台紙ではなくて

布にスタンプでペッタンキラキラ




家族5人の手でペッタンしましたパー

私と小6長男、小4次男の

手のサイズがほぼ一緒無気力タラー



こちらは4歳末っ子の手形パー


赤ちゃんだと両足又は両手が入るサイズです!





お部屋の壁に飾るのもオススメ照れ

我が家は何処に飾ろうかな〜ラブラブ




ファブリックパネルの購入はこちらから

購入できます








お子さんの『今』

残せる手形アートパーキラキラ

親子で楽しんでいただけたら

嬉しいですラブ






埼玉県越谷市で活動中‼︎

川中子 美記でしたニコニコ

mamahagu-1127のブログmamahagu-1127さんのブログです。最近の記事は「初めまして‼️(画像あり)」です。リンクameblo.jp

日本ふれあい育児協会のブログは
こちらをチェック
↓↓↓

一般社団法人 日本ふれあい育児協会_公式ブログ一般社団法人 日本ふれあい育児協会さんのブログです。最近の記事は「【2/5開催!】バレンタイン♡スイーツデコマグネットを作ろう@イオンモール八千代緑が丘(画像あり)」です。リンクameblo.jp