★11月26日ベビーダンスレッスン報告♪ | 仙台 Filica 出張撮影

仙台 Filica 出張撮影

仙台 出張撮影

こんにちは。ベビーマムですママりん


仙台もついに初雪が観測されましたね!

ちょうど、26日のレッスンの日でした。寒かったですね雪だるま


体調を崩されてお休みの方もいらっしゃいましたが、1組の親子が元気に参加してくださいました。

本当にありがとうございました。スキ


この日は、風もとても強く寒かったのですが、ベビーダンスでポカポカ温まりましたよ。


手遊びは、少なめにベビーダンスをじっくりやりましたよ。


まずは、サンバの ズンチャ、ズンチャ♪ から

単純な動きなんですが、これだけで心拍数が上がって体も温まってきますよ~


今日参加してくださったママは保育士さんとのことで、レッスン後はベビーダンス以外のお話もしたりと、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました。


参加者様のK様、A君(6カ月)
仙台 赤ちゃん抱っこでベビーダンス♪ベビーマム

寝起きにパシャリブリオシュに挑戦☆ A君、また遊びにきてね音譜


次回の開催日 

ベル12月10日(月) 10:30~11:30

ベル12月20日(木) 10:30~11:30


興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

電話お電話はこちらから

メールメールこちらから


仙台ベビマと赤ちゃん抱っこでベビーダンス♪ベビーマム