★抱っこで愛を。 | 仙台 Filica 出張撮影

仙台 Filica 出張撮影

仙台 出張撮影

こんにちは。ベビーマムですママりん


今日は、風の強~いとても寒い1日でしたね。

みなさま体調崩されていませんか?お気をつけください。


さて、

『抱っこで愛を。』 について今日は語っちゃいます目


抱っこが出来る時期って本当に限られていますよね。


もちろん、大きくなったら出来なくなるわけではないのですが。


抱っこは、してもらった人の温もりや気持ちがダイレクトに伝わりますよね。


赤ちゃんは、言葉は話せませんが、

温もりを感じることだったり

匂いだったり、

と私たちが知らないところで、五感をたくさん使っていろいろ感じていると思います。



今しかできないこと!!


その時にやらないなんてもったいない!!


私の子どもたちは、とにかく抱っこが大好きでした。私も抱っこするのが大好きでした。今も( ´艸`)


確かに、抱っこは疲れます(>_<) 


そんな時は、わが子の成長を感じてみてください。


こんなに大きくなったのか~、あとどれくらい抱っこ出来るのかな~ とか。



ベビーダンスでは、赤ちゃんを抱っこしながら行います。

抱っこが楽しくなっちゃいますよ音譜


ぜひ、今しかないいこの時期を一緒に楽しんでみませんか?


ベビーダンスって何?についてはこちらから


ベビーダンスが、太白区で開催しますよ~目


ベル日程 11月27日(火) 10:30~11:30

                     料金 1000円

  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

手もつなぐのを嫌がる長男ですが、風邪で弱っているときは繋いでくれます。こっそりと( ´艸`)


反抗することも多くなってきていますが、まだまだ可愛いですね! はい!親ばか全開です( ̄▽+ ̄*)


今日も読んでくださってありがとうございました。


みんなスマイル!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆