恩智川清掃と高安西小学校南側の花壇に花植えを行いました(^^♪ | やお地域活動応援ブログ

やお地域活動応援ブログ

八尾市の地域活動を紹介しています。

みなさま、こんにちは。
山本出張所のくろちゃんです。


5月21日(日)に高安西地区恒例の恩智川清掃が実施されました。

藤川会長のお言葉をそのまま引用しますね。

 

朝9時30分より大阪府八尾土木事務所のご協力のもと恩智川とその周辺の清掃、
高安西小学校南側にある花壇の草ぬきと花植えを行いました。
  

また、こちらも恒例の高安西小学区南側にある花壇の草抜きと花植えを行いました。
この花壇の作業には、通りがかりの人も参加することがあります。
 
まちづくり協議会、自治振興委員、交友会、青少年指導委員、あじさいの会、高西小PTA、
曙川中学校PTA、育成会、パパソフト、八尾ドラゴンズ、町会の皆様、地域外から
ガールスカウト11名。
合計約200名の参加がありました。
 
ご協力いただきました皆さん本当にありがとうございました。”

小さいお子さんから、年配の方々まで、多世代の方が参加するのが高安西地区の
魅力ですね。
それでは、また。

↓以下のホームページ、SNSでも高安西地区の情報をアップしています。