『ふれあい喫茶(5月)』が開催されました♪ | やお地域活動応援ブログ

やお地域活動応援ブログ

八尾市の地域活動を紹介しています。

みなさま、こんにちは。

山本出張所のくろちゃんです。

 

南山本地区の『ふれあい喫茶』が開催されました。

チラシの文章がとても素敵でしたので、そのまま掲載しますね。

 

5月に入り、緑が目にしみる良い季節になりました。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

コロナも落ち着いてきてなんとなく気がゆるみがちな今日この頃ですが、油断は禁物です。

十分気をつけてお元気にお過ごしください。

本日の手作りコーナーは意外な花器のアレンジメントフラワーです。

 

去年5月にミニ豆腐の空き容器で作っていただきましたが、今回は四角いペットボトルを利用します。

思いがけなく便利で素敵な飾りになります。

お誕生月の方、コーヒープレゼントあります。

お代わりのコ ーヒー・お茶も遠慮なく。

ごゆっくりおくつろぎください(^^)

 

これからのふれあい喫茶の予定

開催日 毎月第一日曜(1月・10月は休み),午後1時~4時

場所  南山本小学校 集会室

今後の開催予定

6月4日,7月2日,8月6日,9月3日,10月は休み,11月5日

 

地域の世話役のみなさま、お疲れさまでした。

 

それでは、また。