FMちゃおの『わがまちnow』の収録に行ってきました!!!  | やお地域活動応援ブログ

やお地域活動応援ブログ

八尾市の地域活動を紹介しています。

山本出張所のくろちゃんです。

以下の記事がFMちゃおのホームページに掲載されています。

高安西小学校区まちづくり協議会では新しく藤川寿之会長が就任されました。

とても熱心で、まちづくりにかける情熱はすごいです!!!

高安西地区で取り組まれている様々な活動を地域の皆さんに知っていただきたい、参加していただきたい、という意欲に溢れていらっしゃいますよ。

FMちゃお(79.2Hz)の放送日は、

 

 6月21日(月)午後8時30分~9時

 6月28日(月)午後8時30分~9時(再放送)

 

となっています。高安西小学校区まちづくり協議会の皆さんの熱い想いを是非、聴いてみてくださいね。

 

 

 


06.06.日  

わがまちnowの収録(2021年6月21日・28日放送分)
毎週月曜日、午後8時30分からお送りしているわがまちnow。

今回は、高安西小学校区まちづくり協議会から会長の藤川寿之さん、副会長の宮嵜勝巳さん、書記の高岡宏さんにお越し頂き、高安西小学校区まちづくり協議会で今年度実施した事業についてやこれからの取り組みについてお話しいただきました。

コロナ禍において大きな行事の実施が難しい中、それでも実施できた恩智川にこいのぼりを飾る「こいのぼりフェスティバル」や子ども達の通学を見守る「こども見守り隊」の活動など高安西小学校区まちづくり協議会では様々な事業を実施しています。

多くの方に高安西小学校区まちづくり協議会での活動を知って頂き住みよいまちづくりへご協力頂ければと思います。

≪わがまちnow≫
放送日時は2021年6月21日(月)午後8時30分~ 再放送は6月28日(月)です!

担当:木坂浩三