2017/04/29 | 虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

4月29日 土曜日
{A1E40A46-C09D-4BD3-92ED-E3634E833DAC}
雲一つない空!
凄く気持ちの良い朝です。
そんな時に、テレビの速報!(◎_◎;)
北朝鮮🇰🇵ミサイル発射!
失敗に終わったようですが!
怖いですねー(≧∀≦)

今日からゴールデンウィーク!
皆さんはどんな予定ですか?
私は楽しみにしていた山菜採りに
行ってきまーす( ◠‿◠ )

楽しみ!気持ち浮き浮き(*´◒`*)
月曜には皆様に提供出来るように頑張って👍
新緑の中を歩くだけでも気持ちが良いですよ。
🐸の声も聞けるのが!
明日のブログお楽しみに!
昨日の休み前の笑顔素敵なお客様のご紹介です。

Nさん!何故かビックリ!
お若くなって!
又、新しい和を広げて
頂き有難うございました。
{CE26D7A7-E80B-4943-8B2C-2D2B55D97AE8}

美人さんと!
新しい部の人と一緒に!
有難うございました、感謝、感謝です。
{91682692-B3B0-49D0-92B3-3BB8652419C7}

美人さんと!素敵な笑顔で!
今週もお疲れ様でした。
{F007E46F-EFFE-49D6-B3E6-5C803FE1D211}

久しぶり!楽しそうでしたね。
美人さんが花を咲かせてくれたんでしょうか?
有難うございました。
その美人さん!今日が虎ノ門最後みたいで、
寂しいですね。
{71641227-DA3D-49F4-89F6-8A6E33358088}

何時も元気頂いてます。今日は壮行会で!
又、上京した際には是非立ち寄ってください。
お身体には気をつけて!
{4E54E49E-FD36-4D12-BE76-0193B92A6412}

お一人様が!手だけが!( ◠‿◠ )
次回のご来店お待ちしてます。
{3265677C-C520-4405-AC9D-E101B7B0BBF3}

どなたでしょう!
楽しすぎて潰れているのは!
無理させてしまいましたか(*´◒`*)
有難うございました。
{CBC04ABF-2700-4DF7-A8AB-9FB6F94D08C6}

素敵な皆さんとの飲み会!楽しそうでしたね。
{CED39D2C-3388-4B44-B7E7-F23B983CF7C1}

何時も有難う!
今日、昨日来たのはビックリしましたよ。
連休!楽しんでね。
{EE4F9308-22F8-43D3-896C-75BCFE3C9696}
今日はお出かけ日和!
楽しい休日をお過ごし下さい。