虎ノ門居酒屋ふらっと ママblog | 虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

4月28日 金曜日
{58B9BFBC-C954-49E6-8B06-EC9FE00E413F}
雲が厚いです。今朝はちょっと肌寒いです。
予報では日中は、段々と雲が取れてきて
日差しがたっぷりの予報!
空気が乾燥してます。火の元に注意を!

{37A1D2DD-61BC-4292-9B96-D0F424868A95}
今日は4月最後の金曜日
いよいよ明日からゴールデンウィーク、
来週から5月、風薫る5月!
桜の花から藤の花が見頃ですね。
藤の花の下を歩くのも最高!
楽しみですね。

昨日は予約のお客様で早い時間から満席!
賑やかな営業が出来ました事に
感謝、感謝です。有難うございました。

久しぶりのお客様も!
懐かしいお話に花を咲かせて、
楽しそうでした。有難うございました。
{0A6A2BE8-E806-4FFD-838B-6362CCABD961}

35名様のご来店有難うございました。
日本酒!隠し酒、
持って行く度に皆さん、喜んで頂き
本当に嬉しかったです。有難うございました。
{B7A0C9CE-1DEB-4848-AB25-20F4C66B56F8}
{98207F0E-2A36-41B7-BA23-B377673DE0AE}
{F1370C04-D6DF-4199-839A-5A0A94327FB9}
{19467997-DB7D-4EF6-8931-9EDE1651D660}

ゴンさん!上機嫌!
美人さんの横で!スタッフとの会話も
楽しそうでしたね。
皆さん、又宜しくお願いします。
「Eさん!お土産げ、有難うございました。
かえって気を遣わせてしまいましたね、
すいませんでした。」
{2E25E23B-0D6E-4EA0-86B1-1F2221EB991C}

コースの感想、又聞かせて下さい。
補助席を使っての二時間、
本当にすいませんでした。
有難うございました。
{97FE8CF8-056D-491C-826A-9128E1A0DBBA}

4名様から5名様に、帰り際、
私の名刺をくださいと、
又、来ますの言葉に力を頂きました。
宜しくお願いします。
{AB7C3E3B-C39E-4512-BB78-2E9B1FAE639C}

お箸でメガネかけてるのは、誰ですか?
連日、お誘いしてすいませんでした。
有難うございました。
{C995F030-1F0D-4B85-8C36-3497C2AFF0C3}
ゴールデンウィークのお知らせ
ランチタイムは29日〜7日まで
お休みさせて頂きます。
居酒屋🏮タイム通常営業!
是非お越しください。

4月最後の週末、お疲れ様でした。
本日は空席沢山あります。
その一本の電話お待ちしてます👨‍❤️‍💋‍👨🙇‍♀️
本日のキーワード
『藤の花』
ボトル入れてもう一本ゲット
「幻の露、白水」に限ります。
カード支払いはごめんなさい。
素敵な金曜日をお過ごし下さい。