酒に強いのは自慢にならない | 社会学DAISUKI!~風来坊の気楽暮らし

社会学DAISUKI!~風来坊の気楽暮らし

さすらいの風来坊が旅、放送、音楽、暮らしを語る

「酒をいくら飲んでも酔わない」とか

「〇〇酒を一晩で〇〇も飲んだ」などと

自慢している輩がいますが

そんなもの自慢になりません。

酒を飲んで酔わないのではつまらないし、

酔うまで飲んだらお金がかかるということです。

 

酒はカロリーが高いし、分解で肝臓に負担がかかるので

飲まないに越したことはないのです。

それでも飲みたい、酔いたいのなら、

一番良いのは、ちょっと飲んだら酔って気持ちよくなることです。

 

※ブログランキング参加中です。

バナークリックの数でモチベーションが

あがりますのでクリックで応援してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ
にほんブログ村