乃木坂46 36枚目シングル「チートデイ」選抜フォーメーション | 気ままな暮らしDAISUKI!

乃木坂46 36枚目シングル「チートデイ」選抜フォーメーション

日曜深夜、乃木坂46 36枚目シングル「チートデイ」(8月21日発売)選抜19名のフォーメーションが、テレビ東京「乃木坂工事中」で発表されました。

 

以下敬称略。

 

センターを務めるのは井上和

33枚目の「おひとりさま天国」以来2回目です。

 

前作でアンダーに回った冨里、菅原、筒井が復帰。

柴田、黒見は戻れませんでした。

金川、中西が久しぶりに復帰。

 

そして今回最大の注目点。

6期生が入るまでは乃木坂46最年少の小川彩が、ようやく初選抜ながらフロントに抜擢されました。

 

アンダーは、伊藤、向井、中村、吉田、佐藤楓、黒見、佐藤璃果、柴田、林、松尾、矢久保、岡本、奥田です。

(掛橋は治療中)

 

拙者は井上和推しなのでセンターは文句なしの大歓迎なのですが、他がどうもスッキリしません。

選抜常連だった柴田柚菜が前作に続いてアンダーで、変なクセがつかないか心配です。

奥田いろはがまたしても選抜になり損ねたのも気になります。

中西アルノは再び選抜に戻って来る時にはセンターではと思っていました。だって川村真洋と並ぶほど歌が上手なのですよ。

つまり一人で歌ったらお金が取れる歌唱力なのです。

グループとはいえ3列目でどうするのだろうか。

乃木坂あるあるですが、歌がうまくても選抜に入れないメンバーが何人もいますね。これは昔からですが。

 

◆36thシングル「チートデイ」フォーメーション◆

3列目

左から:筒井、菅原、田村、中西、川﨑、弓木、冨里、金川

2列目

左から:与田祐希、五百城茉央、久保史緒里、梅澤美波、一ノ瀬美空、岩本蓮加

1列目

左から:遠藤さくら、小川彩、井上和、池田瑛紗、賀喜遥香

 

賀喜と遠藤はまたシンメトリーなのですね。

センターの後ろは久保と梅澤でした。笑

小川彩はこれまで選抜されなかったのが不思議です。

 

※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村