国保特定検診 | 気ままな暮らしDAISUKI!

国保特定検診

月曜日朝一番で、国民健康保険の特定検診を受けてきました。

 

今回受けるのは11年ぶり。

これは会社勤めで社会保険だったためです。

会社勤めの間も、良くない会社なので健康診断を受けさせてもらっていません。

 

よって還暦を過ぎたし、血圧や糖尿が心配になり受けてみました。

土曜日から鶏卵、マヨネーズ、アイスクリーム、酒を断ちました。笑

身長が3センチ縮んでいました。

 

結果が出るのは3週間後だそうです。

 

*************************:****

7月14日から大相撲名古屋場所ですね。

ABEMA TV 大相撲中継での #藤井康生アナ の出演日が発表されました。

初日、13日目、千秋楽で、解説は日曜日が花田さん、13日目は鏡桜さんです。

 

※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村