「それって実際どうなの会」としてTBSで復活 | 気ままな暮らしDAISUKI!

「それって実際どうなの会」としてTBSで復活

拙者が毎週楽しみにしていた中京テレビ

「それって!?実際どうなの課」が3月で最終回、

惜しまれつつ打ち切りとなってまだそんなにたちませんが、今夜20時55分、TBSの特番で復活します。笑

 

うれしい、とてもうれしい。

 

制作担当者が番組終了を嘆き、中京テレビを退社までしてTBSで復活させたそうです。偉い!!

 

 

 

ただし「主役」だった森川葵ちゃんの名前はまだありません。早くレギュラー化し、戻ってきてほしいです。

 

大島美幸さんは出演するので、名物コーナー

【タワーマンションの最上階に住む人物を調査】

やすこの

【なぜ人気?『激セマ』な物件を徹底調査!】

の復活も楽しみにしています。

 

PS  早速番組を見ての感想。

司会の生瀬勝久さん、よく引き受けてくださった。

大島美幸さんの帽子、なつかしいです。

ナレーターの声も以前と同じで良かった。

チャン・カワイさん、また食べるチャレンジ再開です。

 

※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村