神田正輝さんの調子が戻った | 気ままな暮らしDAISUKI!

神田正輝さんの調子が戻った

朝日放送が全国にネットしている「朝だ!生です 旅サラダ」の司会・神田正輝さんの調子が戻ってきました。

今朝も元気に生放送に出演、そこでの発言が絶妙でした。

 

番組初出演の元HKT48、IZ*ONEの矢吹奈子ちゃんが福岡県久留米市をリポートしましたが、久留米市といえば元妻・松田聖子さんの故郷です。

 

奈子ちゃんが話し始めると、たまらず神田さんが

「昔の奥さん、久留米」とつぶやきました。  

 

過去を知る司会の俳優・松下奈緒ちゃんら、出演者は微妙な雰囲気になりましたが、すかさずベテランの勝俣州和くんが「勇気ある発言、ありがとうございます」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれました。  

 

これに味をしめた神田さんは「全然」ととぼけ、「変なとこ ふっちゃったな、俺」と謙遜。

松下奈緒ちゃんが「神田さんから発信でしたからね。誰も言ってません」と言うと、「だって別に変なことじゃないでしょ」と神田さん。

 

久留米を旅したVTRが終わって以降も神田さんは

「僕、だまっています」と何度も繰り返し、受けを狙っていました。  

 

一時はすごくこけていた頬もかなり戻ってきた神田さん。

得意のダジャレやつぶやきも調子を戻してきました。笑

 

※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村