はなちゃん卒業発表 | 気ままな暮らしDAISUKI!

はなちゃん卒業発表

HKT48の松岡はなちゃんがさきほど、秋に卒業すると発表しました。

 

新人当時、いつもニコニコしているはなちゃんが、TBS「HKT48のおでかけ!」の司会だったフットボールアワーの後藤くんの目に留まり、すっかり気に入って事あるごとに「はなちゃん」と叫んだことから、急激に知名度があがり人気者になりました。

 

はなちゃんはドラフト2期生で、2015年にHKT48に来ました。

よってHKT48が2014年末に「メロンジュース」で紅白歌合戦にトップバッターとして出場した時には未加入。

紅白出場を経験している現役メンバーは秋吉と渕上くらい(谷はSKE48で卒業)になっています。

HKT48などAKB48グループのメンバーはどんどん入れ替わっていて、紅白歌合戦どころか、選抜総選挙経験者もすっかり少なくなっています。

 

こんなはなちゃんも24歳、キャプテンになっています。

月日の流れを感じざるをえません。

 

※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村