大相撲三月場所九日目 | 気ままな暮らしDAISUKI!

大相撲三月場所九日目

中入り後のNHKテレビの実況は吉田アナ、 

解説は音羽山親方、押尾川親方。 

インターネットのABEMAは↓。

11日目の実況は藤井さんに変更だそうです。

大相撲チャンネル | 無料で放送中の番組や配信中の話題作が見放題 | ABEMA

 

取組と結果はこちら ↓

日別の取組・結果 - 日本相撲協会公式サイト (sumo.or.jp)

 

星取表 - 日本相撲協会公式サイト (sumo.or.jp)

 

番付表 - 日本相撲協会公式サイト (sumo.or.jp)

 

今場所1敗の若隆景は天空海を送り出して8勝1敗。

勝ちっぱなしだった朝紅龍は輝に寄り切られて1敗に。

 

照強引退のニュースが入りました。

 

中入り後

朝乃山は宇良にすくい投げで敗れました、明日は明生と、宇良は錦木と。

阿炎は尊富士に押し出されました、明日は御嶽海と。

大の里は若元春を寄り切り、明日は尊富士と直接対決。

大関琴ノ若は大栄翔を押し出し、明日は王鵬と。

大関貴景勝は翔猿を押し出し、明日は仲良しの大栄翔と。

大関豊昇龍は翠富士にまんまと肩すかしを食いました、明日は若元春と。

大関霧島は錦木を寄り切りで連敗をようやく止めました、明日は平戸海と。

 

全勝 尊富士 

1敗 大の里

2敗 貴景勝、琴ノ若、湘南乃海 

 

取組動画は↓で見られますよ。

 

 

※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村