大相撲三月場所八日目 | 気ままな暮らしDAISUKI!

大相撲三月場所八日目

 

中入り後のNHKテレビの実況は佐藤アナ、 

解説は高田川親方、小野川親方。 

インターネットのABEMAは花田さんと藤井さんです。

大相撲チャンネル | 無料で放送中の番組や配信中の話題作が見放題 | ABEMA

 

取組と結果はこちら ↓

日別の取組・結果 - 日本相撲協会公式サイト (sumo.or.jp)

 

星取表 - 日本相撲協会公式サイト (sumo.or.jp)

 

番付表 - 日本相撲協会公式サイト (sumo.or.jp)

 

西十両5枚目の白熊(24歳、福島県出身、二所ノ関部屋)が8日目から休場です。

よって今場所勝ちっぱなしの朝紅龍は白熊に不戦勝で勝ち越し。

もうひとり勝ちっぱなしだった若隆景は千代栄に突き落としで敗れて1敗に。

 

中入り後

金峰山が今日から再出場。

尊富士は竜電を押し出して幕内勝ち越し第一号。

大の里は玉鷲を押し出し、明日は若元春と。

阿炎は宇良を押し出し、明日は尊富士と。

朝乃山は錦木を寄り切り、明日は宇良と。

大栄翔は熱海富士を引き落とし。

 

大関貴景勝は王鵬を押し出し、明日は翔猿と。

大関豊昇龍は隆の勝を押し出し、明日は翠富士と。

大関霧島は翔猿に寄り切られて6敗に、明日は錦木と。

大関琴ノ若は若元春を押し出し、明日は大栄翔と。

今日は押し出しが多かったですね。

 

全勝 尊富士 

1敗 大の里

2敗 貴景勝、豊昇龍、琴ノ若、阿炎、御嶽海、佐田の海、湘南乃海 

 

取組動画は↓で見られますよ。

 

 

京都好きがこうじて今月から定期購読を始めました。 

なかなかおもしろいです。写真が多くてきれいです。 

 

AKB48の19期研究生がお披露目になりました。 

5名ですが乃木坂級の美人ばかり。 

#伊藤百花(いともも) 

#奥本カイリ(カイリ) 

#川村結衣(かわゆい) 

#白鳥沙怜(さりい) 

#花田藍衣 (めいめい) 

路線変更でしょうか。笑

 

17期研究生10名全員、正規メンバーに昇格しました。

全員でなにより、良かったです。笑

 

※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村